

夢ムちゃん。。。。

8月19日
昨日の敵討ちをするために、甘沖2から入ったのですが、


ガーン!


昨日の台がレディース台になってる!

最初は1BOX40台有った甘沖2も、減らされて今は10台ほどになっているというのに、そのうち5台をレディースにしてるもんだから、打つ台が無い。しかも残り5台の真ん中には、先客の同業者が座っている。一応、釘を見るがイマイチっぽい。250個だけ試し打ちして退散。

出鼻をくじかれて、さぁ困ったぞ。アグネス地中海は全滅状態。あの同業も元はアグネス打ちだったのが、沖2に流れてきているというのに。。。。

かくなる上はキングブレイド。
引き弱の今、1/100を超える機械は避けたいのだけど、この展開では仕方が無い。
でも、全く策が無いわけでもない。ヘソは大きいがカタのヨロイやワープがダメって台があって、コイツを右打ちする作戦がある。右側はほとんど無調整なので、上手くいけばオイシイ。
ハンドルをグイッとひねって、右の谷釘を狙う。

すげぇ。

いきなり4個連続でワープを抜けた。しかし、ステージ上で弾き合いをしてアウト。通常ルートからもボコボコとヘソに刺さる玉が来ている。イケるかもしれない。最初の125発で14回転、3個止めしてるのに保留オーバー入賞が2個。
でも、やっぱり玉スジが問題。下ムラになると本当に回らない。ドラムが止まってしまう。その状態で右打ちして、ヘソに絡みもしないとお金を捨ててる気分。しかも後ろのオッサンが変な顔で見てる。やっぱり無理かぁ。。。
左に戻して打ってみると、こっちでもムラムラ。125発で16回だったり5回だったり。結局1375発までひっぱられて、100回転チョイ。足りない。先日の台に移動する。

こちらもムラはあるものの、隣よりマシ。しかも今日のほうが回る。1k22ペース。これだけ回れば楽だ。


楽なハズでした。

貯玉使用上限を超えて、追加現金投資3kで初当たり12R。STで8R。時短抜けてすぐに12R。

ようやくモノになった。

と思ったら、次は500ハマリを喰らってしまい、持ち玉全て飲まれて10k追加する有様。
甘エリオンの夢ムちゃんは仕事してくれたけど、キングの夢ムちゃんは仕事してくれない。。。。
結局、夕方5時には全ての玉を飲まれて退散。

無念の連敗

貯玉4000個と現金13000円使って、回収無し。
最初の台で100回転、次でコミコミ1750回転。当たりは10回。キングのコミコミ確率は約1/95なので、約9回分の不ヅキ。9回分の出玉と電サポでのタダ回し分を考えると、12000個くらいは持ち玉があったハズ。初期投資もフツーでフツーに当たってくれれば、満足できる日当が出る台みたい。


8月分の収支

投資 35000円

回収 23000個(39個=100円交換)
   15000円
    3000個(30個=100円交換)


本日の貯玉使用は4000個ですが、タバコ1カートン取ったのでマイナス5000個で計上。

ああ、全てが溶けていく。。。。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、期待値的な台選択は間違っていないのに、ツキがないみたいですね。
どこかで潮目が変わる事を信じて打つしかないですね。
お互い我慢の日々が続きますが、頑張りましょう。

応援ポチ×2です

Re: ナムウさま

4日連続で確率を下回るって、
きっと顔認証ピンポイント狙い撃ちの。。。。

とかは、全く思わないんですけどね。(笑)
盆前にキングがバカみたいに噴いたこともあったし
どこかで辻褄があってくるんでしょう。

それにしても、悔やまれるのが、あのキングが噴いた日のこと。
運だけで勝ったのをいいことに、他店で養分万歳なパチやってる。
お店の回収期だけじゃなくって、確率の神様の回収期もあるっていうのに。。。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
