

大儲け

8月16日
休み明けの入替ってありがたいですね。とりあえず稼働できます。イベント日と重なっている旧ホームへと向かう。
やっぱりギンパラは満席。甘ガロも満席。大好きな甘エリオンは残念ながら盆のまま。甘沖2へ向かうが、こちらもめぼしい所には人がいる。空き台を見る限りでは微妙な感じ。1k20あるなしくらいか。うーん。。。。試し打ちしておきたいけど、ここは潔く撤退。

返す刀でホームへ向かう。実はマイホは11時の開店。おまけにギンパラと肛門で100台ばかりの入替。すでに行列ができていたけど、60人程度か。5分程待ったら整理券配布で、そのまま店内待機。首尾よくギンパラに座れた。

開店になり、打ち出しスタート。ぼちぼち回るけど、これで足りているかどうかは不安。波ステージのせいで、回りムラは激しい。最初の125発で14回転、次が7回転。どこまで打って判断しようかと思っていた矢先、ハリセンボンでリーチ。ん?イルカじゃなくてシャチってことは、強予告ってことかな?ボタンを押すと泡。ハイワロかぁ。。。案の定、通り過ぎた。と思ったらピク戻り!ケツ浮き!しかも昇格スクロールでカメになった。ギンギラチャンス確定!オレがいるBOXでは一番乗りの大当たり。
幸せだなぁ。
と、加山雄三してたんですが、その幸せもすぐに終わってしまう。
ギンギラ
ギンギラチャンスで連打しまくっても、虚しくハリセンボンになり2連で終了。
この演出、なんだかイマイチ。大当たり中で忙しいのに連打させるし、しかもハズレるし。沖桜みたいに、当たり直後にして欲しかった。基本的にパチンコって「待ち」のゲームだと思うんです。疑似連待ちだったり、赤保留待ちだったり、魚群待ちだったり。ボタン押しの演出でも、○○柄の会話ウインドウ待ちとかのほうが楽しみだったりするハズです。連打演出ってジジババくらいしか喜んでないと思うんだけどなぁ。。。。
正直、ステルスのパカパカやボヨ音待ちのほうが熱くなれます。

打ち込みになり、いよいよ125玉ジャストカップの実戦配備になるはずでした。ところが、店がパーソナルシステムを導入してしまったので、全くの無駄に終わってしまいました。。。。。出稼ぎに行く時にでも使いますか。。。。
約2400個ちょっとの持ち玉が、あっと言う間に終わり、追加投資に。持ち玉で205回転。うーん。。。。もうちょっと回ってほしい。1k21が最低ラインだと思う。初めての台なので下ムラが大きいのか、上ムラでこの程度なのか判断が付かない。マイホの場合、今までのデンからいけば、新台で回収ってことは無かったので、店を信じて投資していく。
結局、回りは1k20.5くらい。当たりもギンパラモードも引いて6000個程の出玉を得るが、ミドルでこの程度の台に付きあってられない。同業の甘専ニィちゃんもいつの間にか消えてるし、甘デジに逃げるとするか。

甘沖2、アタッカーが盆のまま。ヘソもイマイチ。アグネスと桜ライトは人大杉。困った時のモンスターは撤去になってしまった。南国もヘソが盆。ということでキングブレイドへ。アタッカーが盆だけど、右のワープが使えるかもしれない。ブッコミ打ったり、右谷釘打ちしてみて1k20。やっぱり、右は玉スジが安定しないので難しい。じゃぶじゃぶと玉を入れて、ようやく当たったのが300オーバー。ハマった甲斐がありました。
新奈々
何度見ても迫力のオール7。16Rです。

よし、ここから爆発だ!

と鼻息も荒く打ち出すもSTも時短もスルー。確率分母付近で引き直すも4R。しかも単。
思えば、盆前にキングで爆発しまくりだったんだ。。。。台が「出過ぎた分、返せ」って言ってるような。。。
いやいや、イカンですよ。カンに頼る立ち回りをしてたら素人と同じ。期待値を積み上げるのが仕事。とりあえず2000回転させるまで動かないと決めて続行する。

やっぱりカンは冴えてました。
200オーバー当たり前、500オーバー300オーバーを喰らって、出玉はほぼ壊滅。。。。。2000回転の義務を果たすためだけに打っている状態。出玉全てを打ち込めば2000回転達成で帰れるぞ。残り100発ほどになった時に赤7が揃って12R。STで8Rを引いた。本日2回目のST連チャン。時短と上皿分を打ち込んで撤退。出玉は2000個ちょっと。使った貯玉も2000発。

え?タイトルは大儲けなのに、チャラじゃないかって?

骨折り損のくたびれ儲けってやつです。はい。(涙)


8月分の収支

投資 12000円

回収 29000個(39個=100円交換)
   15000円
4500個(30個=100円交換)


とりあえず、先月22日からの負け無しは続いています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりギンパラ2は喰えそうになさそうですかね~
私のインプレッションでも書きましたが、ヘソまでのゲージが長いので
どうしてもムラがでてしまいますよね。
また、並ステージのデキにもかなり左右されそうですよね。

最近パーソナルシステム導入の店が増えてきましたね。
アレはアレで125コ単位にすれば、わかりやすいのでイイですけど、
導入にいくらかかったのか?その回収は?とか考えると怖いです^^;

ランキング登録されたみたいなので、
応援ポチ×2ですー

Re: ナムウさま

ギンパラ、期待してたんですけどイマイチでした。
同じような感想ですね。
波ステージでボコボコに入る時もあれば、こぼれる時もあるし、止めの効果が少ない。
当たり中の左打ちもやってみたんですが、無駄玉を増やしただけでした。
モード転落の時は、保留は増えるので、13Rくらいから切り替えるといいです。

パーソナルですけど、お店のコストって機械代と人件費がメインになると考えれば、人件費を未来永劫にわたって削減できるので、トータルでは安上がりになると思われます。
しかし、出玉のアピール感はイマイチなので、1パチのみ導入とかが多いんでしょうね。
個人的には、楽だし、大歓迎のシステムです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
