fc2ブログ

出撃せよ

8月10日
イベント古事記となって、旧ホームへ。盆前最後の稼働日だ。
昨日、先行導入で甘ガロを入れたばかりなので、開店5分前に到着した時には、すでに200人以上が並んでいた。一番乗りは何時から並んでいたんだろう。その熱意には頭が下がる。オレは並ぶのは5分が限界。
整理券組の入場が終わって、やっと一般入場になったのは10時15分過ぎ。中に入ると、スロットはジャグラーに空き台があるだけで、ART機は満席。新台はもちろん満席。アグネスには常連組が陣取っていたので、甘沖2から釘をみていく。この店にしては十分にヘソが開けてある。でもハカマが盆仕様。内側が下げられている。それでも日当は十分に稼げる釘。幸いライバルがいないので、あらかたチェックしただけでバラエティコーナーを見ていく。
見つけてしまった。
甘エリオンが開けてある。先日打った台とは別の台だけど、先日の台よりヘソが2回りくらいデカイ。

全てを見渡せ、アクエリオン

と不動に怒られそうだけど、甘エリオンがこの釘になってたら、他は目に入りません。多分、期待値的には甘沖2のほうが上だけど、期待値より大事なものがある。

ケルビムマーズを見たい。(馬鹿)

打ち出すと回りは良好。1k23ペースで60回転すぎにアトランディアへ。無限パンチで確図大当たり。ここから7連チャン。幸先のいいスタートだったが、次が300オーバー。出玉を全て飲まれて追加投資。案の定、下ムラにも捕まって、思ったとおり正体は1k19くらい。ヤバイ。この店の通常だと1k19でも勝負になるんだけど、盆仕様でスルーが削られている。不覚にも見落としてました。とりあえず、便所に行ってから続行か撤退か決めようと思い、保留を消化してた時に滝川レインボー!アクエリオンチャンスでジョグを回すと全回転!
アクエリオン全回転

気持ちいい~

ここから15R1回、2R2回を含めて14連チャン。その後も順調にドル箱を重ねる。
夕方になり、小ハマリ>単を3発喰らって、集中力が切れて回りも落ちてきたので撤退。
玉を流すと6000個ちょっと。約4500個のアガリ。


8月分の収支

投資 12000円

回収 29000個(39個=100円交換)
   15000円
4500個(30個=100円交換)


先月22日から、数回チャラはあるものの負け無し。
珍しいことです。
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘エリオンでの勝利おめです。
ありますよね、この保留消化したらトイレ行こうと、見ている時に限って当たる時って。
今回は全回転で迎えてくれるなんてw
私も甘エリオンは無いので、スペック的にチョット魅力のある甘ナデシコとかで勝負してみようかな?と思っちゃいました。

Re: ナムウさま

膀胱の限界と思っていても、当たると忘れてしまったり。。。
でも、我慢しなくなりましたねぇ。
小学生の時とか、もっと長時間我慢してたと思うんですけどね。
特に大きいほうは、学校ですると翌日からウンコマンになってしまうので
限界ギリギリまで我慢したもんですが。。。。

ナデシコは原作見てから打つのをオススメします。
知らないと「何だこりゃ」っていう演出の多さに
何が熱いのか分からず、心折れるかも?です。
このあたりで見れたりします。
http://www.veoh.com/collection/nergal-nd001-nadesico/watch/v16972541J8bPfmbF
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示