

懲りずにまた作ってみました

稼働できずヒマなもんで、作ってみました。


[広告 ] VPS


ガロへの怒りより、アクエリオンを語りすぎてるような。。。。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ました!総統閣下!
甘牙狼ですよね~
私はまだ基本的な情報しかチェックしていませんが、
あまり打つ気がしていません。
その辺は総統閣下と同じ感じです。

ただ、サンセイとしては現行の牙狼がそろそろ3年経つので、
「その島に入れてください」的な機械の気がしてなりません。

ホール側も総統閣下と同じ考え方が出来れば導入台数を少なくして
貴重な機械代を節約すると思うんですけど、バカなホールはいっぱい
導入すると思うんですよね。

結局そのしわ寄せは、他の台からも含めてホール全体として回収モード
になって客にくるんでしょうね。

Re: No title

スロットのジャグラーがあれだけ人気がある理由を考えてほしいですよね。
無限ARTみたいな一撃の破壊力や、4号機みたいな連チャンが無くてもいいんです。

最低でも換金して5~6000円になる出玉
現金投資時に1000円で30プレイほどの玉持ち

この2点をクリアできるパチンコ機って無いですもん。
だから1円に流れちゃうんですよね。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
