

君と合体合体

8月6日
寝坊してちょっと遅れてホームへ。昨日の甘沖2を打つ。貯玉投資の時は、よく回って据え置きだと思っていた。当たってから、回りが落ちてしまう。せっかく16Rもひいたというのに、出玉を全て飲まれる。
最近、釘がきれいになったアグネスを打ってみる。
2台目で食い付いて2連。しかし、イマイチの回り。
再び、甘沖2のシマへ。なんとか当たりを引いて出玉を増やすけど、これもイマイチな回り。やっぱり、盆なのか。
2箱を確保して撤退。ほとんどチャラ。

時間は3時。帰るには早い。旧ホームへ向かう。
今日はイベント開催のこっちに行くつもりだったんだけど、寝坊してしまったので、諦めてホームで妥協。運がよければ、それなりの台が拾えるかもしれない。

ありました。アクエリオン。そこそこ回るぞ。
1000個、80回転ほどで確図を引く。次は単図から祈願拳で確変昇格。
合体
しかも15Rに昇格。
6連まで伸びて、15Rを2回も引いてしまった。

気持ちい~い

その後も順調に合体。出玉は7000個くらいまで増える。
最後に滝川白>アトランディア>疑似2>ソフィア>合体>シルビアルナリーチが昇竜天雷までいってハズレ。
白と疑似2とルナのシルビアっていうのが微妙なんだよな。。。。
6000発ちょっとを流して帰宅。

8月分の収支

回収 18000個(39個=100円交換)
   15000円

旧ホームは交換率が違うので、きりのいい所で現金化してます。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
