

機種が違う

8月5日
用事が思ったより早く終わった。時間は11時。稼働できる時に稼働すべし、ということで出撃。
朝一番の時は、オレ以外に誰もいない甘沖2のシマ。今日は半分近く埋まっている。空台の中から探していく。
昨日、打った台と最後まで迷って打たなかった台が空いている。この台を打った記憶が無いので、デキ具合とかは不明。この際、後学のために打っておくか。ちょうど両隣も空家だし。
打ち出して200円分くらい消化した所で、2つ隣にいた若い衆が隣に移動してきて、大声で会話しだした。勘弁してくれよ。。。
話が終わるとケータイを弄って、どうやらボーダーの確認をしてるっぽい。チラッと見ると保3止めをしてる。なるほどねぇ。でもキミの台は中の中だよ。この時点で隣が31回転、オレが36回転。貯玉の引き出し回数は同じで、上皿の玉はオレのほうが、ちょっと少ない。
70回転する頃には、隣の貯玉引き出し回数がオレより1回多くなった。回転差は10回転ほどオレが上。
これがプロとアマの差ってやつだ。
100回転する頃には、隣の引き出し回数がオレより2回多くなった。ついに隣は100回転前でギブアップ。隣の正体は1k19~20くらいだろう。1回125発の引き出しを10回で100回転に届いてない。オレの台は8回の引き出しで110を超えている。すばらしいペースだ。

勝ったな。

ああ。

全ては心の中だ。今はそれでいい。


と、すっかり碇ゲンドウしてたんですが、確率分母超えても一向に当たらない。下ムラにも捕まって、ペースも落ちてきたぞ。ハンドルをクニクニして回るポイントを探す。この店の特徴でハカマを割るから、回らない時はヘソに近づきもしなくなるんだよね。回転が途切れて画面が止まってしまった。







闇の中で





208回転目にレツマン即リーチ。期待してなかったら、ボタンプッシュの表示が画面に現れた。確定です。押してキュイーンだと思っていたら、マリンちゃんバージョンの島唄が流れるというプレミアム演出。使った貯玉は2000個。

おめでとう。

おめでとう。


僕はこの台を打ってもいいんだ

余裕カマシてコーヒーを頼むが、単発だったので、すぐに追加投資。最近、早めの食い付き=先行逃げ切りパターンが多かったので、確率分母超えが2回続くだけで、嫌な予感がしてしまう。それに、ここ2日ばかり寝付きがわるくて3時間くらいしか寝てないので、集中力が保てない。いっそのこと帰ろうかな。。。。


そうやって、嫌なことから逃げているのね。


打つなら早くしろ、でなければ帰れ


今月は厳しい稼働になるというのに、甘えていてはいけない。



逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ

4連カマシて箱が埋まるが、またも確率分母超え。今日の住家はここだったんだな。


ああ、間違いない。鬼だ。


持ち玉を飲まれて、追加。ようやく7回目が当たる。すでにコミコミで700回転超えている。正直、この時点で今日の勝ちは無いと思った。がんばってもコミコミ1/80くらいで玉砕だな。とにかく期待値を積む、積む、積まなきゃダメだ。
そんな思いが通じたのか、7連して一気に玉が増える。時短を抜けた所で、ビスカスの先ピク発生!これが16R当たり!おまけに2Rに先読み予告まで出たぞ。保留消化をwktkして待つと、裏ザメが揃ってコイツも16R。


目覚めたのね、彼女が


このところ16Rが引けなかったのがウソのよう。本日は合計5回も16Rを引いてしまった。STも恥ずかしいくらいに連してくれた。最初のハマリで折れなくてよかった。
玉を流すと10500個ちょっと。本日のアガリ約7500個


8月分の収支

回収 18000個(39個=100円交換)

プロなら最低1日1万円を目標にしたいところです。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も隣と貸玉ボタンを押すタイミングがシンクロしたりすると、
どっちが多く回っているか気になってチェックしますw
(だいたい勝っていることが多いのでストレスは少ないです)

粘り勝ちという展開でしょうかね。
おめですー

Re: ナムウさま

特に同業っぽい人だと気になりますねぇ。
カチカチ君とマイカップの重装備小僧は
やっぱりヘッポコ台を掴んでいますけどね。
なんで同業っぽい奴って帽子着用が多いんだろ?

初期投資が大きいと勝てる確率が激減しますね。
甘海の場合、3万円までが限界だと思います。
出玉の万発超えって、なかなか難しいですし
3万入れるのに2時間は使ってますから
残り時間の制限もありますし。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
