

拾いもの

P-WORLDの某店にあったものです。
面白かったので、こっちにも保存。
お店も苦労してるのね。

eva1.jpg
eva2.jpg
eva3.jpg
eva4.jpg
eva5.jpg
eva6.jpg
evaa.jpg
evab.jpg
evac.jpg
evad.jpg
evae.jpg
evaf.jpg
evag.jpg


その後、この店のページを見たら無くなっていました。
そして代わりにコレが。

okorareta.png

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ考えた人センスありますねw
レバーは確かに卑猥だ^^;

re: よっしーさま

オレのいとこ(19歳女)は、レバー握りまくりです。
先日、7連したそうです。
冷房が効きまくりのホールだったので
脳汁と鼻汁が一緒になって垂れてきて大変だったそうです。

去年まで、ぢょしこうせいだったのに。。。。

No title

ホール側の宣伝でこれって勇気あるな!
やる気ありそうなホールだw

Re: ナムウさま

ヱヴァの客付きが悪い店って、単純に開けてない場合がほとんど。
ヲタから毟り取れ!ってミエミエなホールが多いです。
逆に稼働が順調な所は、釘もいいです。

こんなこと言いつつ、この店X JAPANも入れるんですよ。たぶん。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
