

はじめまして

このたび、仕事を辞めました。
10年近くもパチンコしてないんですが、またやってみようと思います。
大昔、16R保留玉連チャン機全盛機からCRが主流になるくらいまでメシ喰ってました。
いわゆるジグマという、店に固定してるパチプロでした。
台ごとのクセと釘を覚え、今日のアキで打つというのは、パチンコに釘がある限り不変のことだと思います。
今のパチ屋って、同じ機種が3台くらいしかなかったりして、釘を流れっていうかイメージで覚えるのが難しいし、横の比較もしにくいです。
そんな中でどこまでシノギができるか。
また10年もブランクがあって、店や台の情報も無い状態で、どこまでやれるか。
昔は新台入替という目安があったんですが、今の入替は最初っから通常営業みたいですしね。

とりあえず、1円パチンコでリハビリしながら、ネグラにできる店を探します。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
