スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運勝ちバンザイ

先週末に、初代赤海で差玉26000個、ツキ指数200%オーバーなんていう大爆発をしでかして以来、ゴッドハンドのヒキで差玉万発級が続いてます。
もがいてもがいてツキ90~80%の玉砕、そんなツキでも勝ちを拾えるアクビちゃんで、みみっちく小銭をかき集めて凌いでいたのがウソのような展開です。惜しむらくは、釘的に満足できる台じゃなく、ハンパなバクチ台が爆発して勝っていることで、朝イチのウェルカム上ムラに引っ張られてるうちに大当たりして、なんとなくシマ一番の稼ぎ頭になってしまって、下ムラにも捕まって安物の正体を見切ったけど、看板の義務もあるし1000個までのお付き合い、なんてしてると当たってしまって、ズルズルと止められずに万発越えっていう感じです。

去年のオレだったら、「ああ良かった。不ヅキが帰ってきた」と夕方には玉を流して帰宅してました。そんで翌日「シメシメルック」とつぶやきつつ、少ない手数のバクチ台で勝負を挑んで、貯玉を取られたら更に状況の悪いD店に移動して、事故待ちのバクチを繰り返すと。これじゃイカンですよねぃ。

店内をウロウロして時間を稼いで、新台AKBの空き台を確保して玉を持って移動、なんてことが出来る程、ホームで厚かましいことは出来ないんで、流す時に1箱だけ残して、それをタネにドブさらいをやってます。手つかずだった聖闘士星也や銀鉄、ダルマッシュなんかにバラマキ。ほとんど2000個捨てる覚悟だったのに、一回転で

「先生や!」

で、サクっと8連拾ったりしてるのをダンシングばぁちゃんに見つかって「アンタ、稼ぎ過ぎ」って言われたりしちゃいました。
こうやって、ケの有りそうな所をツブシたり、滅多に行かない店を回ったりして、開拓に回すようにしてます。今の所、手数に繋がる台や店が見つかったわけじゃないんですが、最近のE店の傾向は明らかになりましたね。出玉はストレスが無い程度に削り、サポは容赦無しに削る。替わりに通常が回せるようにするっていう方針みたいです。今までは、アタッカーがプラスの機種もあったし、サポも下道ガタガタだけど、オヤジでスルーが枯れない程度っていう最低限の配慮があったんですけど、電チュー1個戻しの新内規機導入あたりから、方針が変わったみたいですね。うすうすは感じてましたけど、ドブさらいで多くの機械を触った結果、確信に変わりました。オレ自体が元々、ヒネリや増やしで機種選択をしていたわけじゃないんで、店の方針転換による影響は少ないんですが、サポの削りは打って当たってみなきゃ分からない部分も大きいんで、台選びが難しくなったのは事実です。そういう意味でも、今回のドブさらいの意味は大きいです。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。