スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欠損地獄

相変わらず、不ヅキに苛まれております。1日だけ、回りを見る試し打ちのつもりだった甘ゴーダンナーが爆発して、通常800回転ほどで、60回も当たってくれたので、なんとか食いつないでいるところです。

今週は、1k23の赤海を焼き畑覚悟で3日間頑張ったものの、1日もツキが100%越える日がありませんでした。初日、2日目とツキ指数は80%台。2日合計で1000個くらいしか勝ってないという有様。実は、その前にも赤海には手を出しているんですが、貯玉ノーヒット早上がりを喰らって、11月の地獄巡りと同じ展開に恐怖していました。しかし、X店のアクビちゃんが凍結封印されている以上、E店で活路を見いだす他は無い。(←庵野的断定ですが、ロクに勝ててなくて、現金投資したくない時に、貯玉無しの店に行く勇気が無いんだよね)

初日は、いきなりの2倍→単、3倍→単、現金追加→2倍という地獄に真っ逆さまな展開。しかし、後半に11連という奇跡的なホームランが出てくれて、かろうじて勝利できました。

2日目は、最初こそ好調に8000個まで出てくれたものの、昼2時過ぎに4倍越えのハマリを喰らってから、単の嵐。じわじわと持ち玉を減らして、1箱になった所でギブアップ。

ツキ指数は2日合わせて85%を切る有様。通常は計3900回転ほど積んでいるというのに。。。。今月に入って、記憶してるだけで、赤海のノーヒットお帰りが4日はある。まともに勝利できたのは1日。11月の地獄の日々がフラッシュバックのように蘇る。

こんなに苦しいのならば、悲しいのならば、アケなどいらぬ!


とは言え、他に打つアテがあるわけもないし、この店の常連さんの動向からして、前日30回以上当たった台は避ける傾向があるので、打つのはオレしかいない。

帝王に逃走は無いのだ!

退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!

そんな覚悟で3日目です。
しかし、こんだけ負けていると不安なのも事実。ジジババみたいに「店長がスイッチ切った」とか「遠隔で負けた」なんて言えたほうが、どれだけ楽か。
今日、負けるようだったら、ジジババの軍門に下り、明日からは使い回しのペットボトルにお茶を入れて、ハンドル固定は病院の診察券にしてやる覚悟で、赤海に挑む。

同じように、通常1800回転ちょっと回しての結果は、当たり数でチョイ不ヅキだけど、15R×3回のおかげでツキ指数は98%。合算すればツキ140%くらいでもチャラなんですが、久しぶりのまともな勝利にホッとしたのも事実。とりあえずは、ボタン連打や指差し確認を免れることができました。

4日目、ヘソに変わりが無かったので、いつものようにライターで確保したものの、着席してから違和感。液晶役物の屋根横一本釘だろうか、縦3連下のバラ釘だろうか、このあたりの寄り釘に違和感を感じるが、どれが動いたのか分からない。自分の釘読みのスタイルって、基本的に歩きながら台の正面から見て、前日のイメージと比較していくんだけど、この付近のバラ釘って、微妙な角度の調整が多いから、正面から見ただけでは、角度が分かりにくいんだよね。上から覗き込むことは絶対にしないけど、ヘソ周辺を正面から見て、半歩左に寄ってバラ釘を見るくらいに変更すべきかなぁ。
貯玉を降ろして、一回転目でイキナリ魚群>4R大当たり。久しぶりのお座り一発です。電サポ中のスルー抜けもいいし、イケそうな気がしていたのですが、通常になるとヘソに入らない。縦ベクトルが足りない=風車への絡みが悪い=バラ釘弄られたってことで、持ち玉1箱約2100個で退散。バラ釘で外に逃げる分、スルーが抜けていただけだったんだ。。。。
しかし、朝から店内一周した時に気になっていた甘ヱヴァが空き台になっている。すかさず移動して初対決。結果、当たり足りずでチャラだったものの、回りは1k22くらい。アタッカーは、ほぼ100%。しかし、サポが回転-2個という恥ずかしい結果。確中ハマリ94回転で200個ほど減らしてしまった。高速4回開放なんで、インターバルではなく、2~3個打ち&スルー保留貯めオヤジ打ちの繰り返しになるんですが、タイミングの取り方が難しい。アースタッチから打ち出しまでのタイムラグもバラバラな気がするし。。。。そういや三共チンコ枠って、まともに打ち込んでないや。練習あるのみですね。サポ減の改善とオーバー入賞狙いの上乗せができれば、かなりのお宝に化ける可能性がある。このレベルがあるなら、狙っていきたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。