スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマの克服

生活のリズムを崩して、すっかり夜型になってしまい、典型的ダメ人間に一直線してました。
昼過ぎからノコノコ出撃することもあったのですが、恋人のアクビちゃんの釘が思わしくなく、モチベーションが上がらなくてダラダラした一週間を送ってしまいました。今月は稼働時間不足を改善するって言ったはずなんだけどなぁ。。。。

今週は心機一転、頑張ってみようってことで、颯爽と出かけたものの、アクビちゃんの釘を見て

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

変化ナッシング。

精神力と気合いと念力で回す!

最初は1k55ペースだったものの、やっぱり下ムラに捕まってしまって1k44くらいにまで下がる有様。食い付きが500個だったので、2400個程の手持ちを流して勝ち逃げ。多分、今月中に釘が開くことは無いだろう。速くても3月からになりそう。

まだまだ時間があるので、店回りに行くことにした。まずはX店のすぐ近くのV店へ。普通なら店回りするなら、真っ先に見るべき店なんだけど、ずっとスルーしてました。というのも、台移動する時に残高8.5kもあるカードを抜き忘れて、慌てて戻った30秒後にはパクられていたという、悲しい思い出がある店。完全な自爆で店の責任では無いんだけど、心のダメージが大きくて、便所を借りることすらしなかったけど、今こそ打破せねばなるまい。
国道から見ると、意外に駐車場に車が止まっている。以前は店の近くに余裕で止められた記憶があるんだが。店に入ってみると、稼働率の高さにビックリ。パチとスロで1000台以上もある大型店で、ミドル&マックスの比率も高めなんだけど、お客が多くてCR通路みたいなシマは無い。慶次焔がちょっと弱いくらいだろうか。甘デジのシマを見ていくとソコソコの台はありそうな感じ。サポ中の台を見ても、電チュー保留が切れていることもないし、何よりも普通に打っている人が多い。以前は座っているだけで、デモ画面出し攻略に勤しんでいるジジババばっかりだったのに。。。。あの時とは店の状況が違う。花満開が気になったので打ってみると、ヘソにバタバタと入って、消化中に花びら保留がホロリロで赤保留になり、わずか3回転で極花満開リーチからの5R大当たり!ST連も引けてニンマリ。しかもこの連チャンが10連チャンに延びてくれた。最後は100回時短に昇格してくれて、インターバルの緩い止め打ちで増えてくれる。回りを見るために70回転ほど付き合って、玉を流す。3900個程を会員カードを作って貯玉。計算するとスペック的には1k21.4、5R出玉395個、サポ1回転あたり0.5個増ってとこ。回転8円弱ってところ。海系ならこれでもいいんだけど、花満開は遅いんだよねぇ。。。でも、サポ中を3個打ちしたりすれば、もう少し上積みできそう。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。