スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗剛掌波

E店には並べても、今のX店では新参者なもんで、15分くらい遅れて入店してる毎日です。
なんとなく、常連さんの恋人が分かってきました。野球帽のおいちゃんがシトフタで、オバちゃん1号が冬ソナ、オバちゃん2号が肛門、ベレー帽がホー助、黄海2にポリデントとナフタレン、安心だフォンが赤海をカニ歩き、そんな所かな。
アクビちゃんにはオレだけなんで、特に問題は無いんですけどね。なんてタカを括っていたら、今日は先客がいて愛しのアクビちゃんに座れません。なので、旧北斗から入ってみる。10回転ほどでジュウザリーチ外れからのバリーンで突確。STをスルーするものの、14回転で大当たり。時短引き戻しで2連。快調な滑り出しで、今日も連勝記録を更新しちゃうなぁ、なんて思っていたら甘かったです。
時短抜け後に出た赤保留が、始動オーラが黄で嫌な予感がしたんです。案の定、サウザー前半敗北。100回転を越えたところでのトキ対ラオウリーチで、ラオウの手刀をトキが防御するチャンスアップパターンだったのに「貴様の優しい拳では、このラオウは倒せぬ」の敗北。何が来ても当たらない予感。。。。出玉は飲まれ、貯玉追加も上限2500個を越えて、ついに現金投資へ。
北斗ユリアでは、3Rでのプッシュボタンで七星点滅ラオウボイスで「北斗剛掌波」という、ST連確定プレミア予告があるんですが、このプレミアは見てないんですよね。七星点滅「お前はもう死んでいる」のほうは何度も見てるのに。正直、このプレミアの為に北斗ユリアを打っているようなもの。北斗慈母では見れませんからね。しかし、現実は北斗剛掌波を喰らい続けるばかり。とりあえず、義務として確率5倍を目安に頑張ることにしたものの、ついに390回転を越えてしまった。残りを打ち込んで帰ろうと思っていたら、ケツ浮きのキリン柄ステチェンからアミバ前半当たり。3Rのボタンでは、七星点灯+死兆星点灯。十分期待できる予告。これだけのハマリの後なのでwktkしながらSTを消化。

1回転目、トキ「いくがいい、ケンシロウ
赤文字キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2回転目、バット「そっちにラオウが向かったぜ
またも赤文字!

3回転目、黒王「ヒヒーン、ブルッ」
あれ?居ないの?

4回転目、赤の自動車。

バリーン!

これだけ煽って2R。。。。
しかもSTスルー。。。

時短で引き戻すものの、飲まれておしまい。最後の持ち玉での回りが最悪だったので、アクビちゃんに移動。現金投資だけど、アクビちゃんなら5kも投資すれば十分。負債を少しでも減らせれば御の字。
食い付きは3.5kで確変の2連。続いてはセグは単だったものの、つぼチェックでは魔法の国!疑似連になって保留1での自力連チャン!これも単発セグだったのに、つぼチェックに行かずにチャンスが揃って魔法の国へ!自力2R突確引きです。驚きの自力3連発!
こんな感じで、2500個まではサクサクだったけど、その後がモミモミ。夕方まで、増えもせず減りもせず。19時の時点で持ち玉1箱の約2000個。時間はあるし、安い台だからこそ粘るべし!ってことで続行すると裏目。。。2倍>単発の繰り返しで、持ち玉崩壊の危機。手持ちは500個チョイ。
しかし、まさかの確変8連を引いて、一気に逆転。上皿分のお付き合いで逃げるつもりが、軽い当たりが続いてくれて、あれよあれよで持ち玉は6000個オーバー。22時過ぎに6200個を流して終了。

今日こそは負けで、今年最後のパチンコになると思ったのですが、アクビちゃんのおかげで連勝が16に延びました。安い台だけに、打ち続けることが重要ですね。もう少し頑張って、今年を終わりたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。