スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯まらないものと貯まるもの

自己最高の7連敗を喫してしまいまして、あれよあれよと貯玉が激減してしまいました。
阿佐田哲也の真似で「9勝6敗でいい」なんて言ってる場合じゃないです。
イベント規制以来、薄く広くって感じのアケはあるものの

デキた!

というほどのアケには、なかなか出会えてないのが現実。
本来プロが打つべき台じゃない、バクチ台を打っているんで、連敗することも覚悟はしていたんですけど、E店D店A店のトリプルヘッダーで、負債が雪だるま方式に大きくなったりしながらの7連敗でしたので、背筋が凍る思いをしました。

トドメを刺したのは、E店の白シャツさん。

「最近、調子悪いですね」

D店での浮気の現場を見られた翌日に言われてしまいました。
もうね、最後の最後のミジンコのような小さなプライドもズタズタですよ。。。。E店の場合、ノリが多いんで、ピン打ちのオレは警戒されてないのかもしれませんけどね。

んで、その連敗中も2倍>単、2倍>単で、貯玉上限使い切りみたいな感じが多く、一撃5倍ハマリとか、潜伏5回ループのようなドラマチックな展開もなく、単純に「運が悪かったですねぇ」という、ビミョ~なヒキ足らずばかり。ネタとしてもビミョ~過ぎて、ブログを書くこともできなかったわけです。

お金も貯玉も出て行く一方で、まったく貯まりませんが、ストレスと性欲は溜まり放題です。

そんな感じだったのですが、休んで気分転換もできましたし、保険になりそうな台も見つかったし、やっぱりツキが無いと言えども打つしかないわけで、また頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。