スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月度の反省

とりあえずは収支から。


7月度の累計収支

貯玉投資  84500個
現金投資 114500円
  回収 173500個

暫定累計収支 182100円
累計期待収支 231569円


期待収支は、最終日が最高値になっているのですが、実際の収支は22日をピークに、最終週で落としてしまいました。こればかりは運の問題なので、如何ともし難い。

期待値に関しては、前半の第2週が積めてません。E店でアブレて、D店で恥の上塗りの繰り返し。一騎当千の末期も積めてないし、ライディーン末期もしかり。負けてますけど、1日の黄海2が今月最大の期待値。しかし、今月は海を触ってないんですよね。イベントも少なかったし、アケも少なかった。早さと安定度がある海をアケてくれると、とっても楽なんですけどね。そう思いながらも、今月は高尾に夢中で、海を後回しにしていた面もあります。そのせいで、見つけられなかったのかもしれません。銭形や桜ライトも使うつもりで釘だけは見ていたのですが、これは!と思える釘には出会えませんでした。このあたりの機種を打つなら、戦国乱舞や女神さま、百烈、アユもチェックしたほうがいいかもしれません。
理想的なのは、日当2万以上の台を常に確保して、現金追加が嵩むようだったら、速攻でお帰り。これなら、早上がりがあっても月に30万以上の仕事を積むものも難しくないはずですし、無駄な現金投資も減らせるはずです。現状では、ミドル以上を打っていた同業が甘へ流れているので、1/300まで手を拡げても難しそうです。しかし、日当一万の台で満足してたら、そのうち8000円の台しか見つからないのが当たり前になるハズです。どん欲に探すクセをつけないと。。。。

現金投資も6月と比較して、5万円以上も少なくなってます。しかし、最終週には試し打ちというバラマキをしてますし、まだ減らせるハズです。
来月は、月間での現金投資予算を8万に設定しようと思います。今月実績よりマイナス3.5万で設定。
8月だから8万円。
ゴロ合わせだけじゃなく、盆休みがあって稼働日数が減るし、前後の期間は安い台で投資が嵩むことが予想されるので、甘いかもしれないくらいの設定です。あくまで、貯玉で打ってナンボの世界です。貯玉上限を使い切った時に、この8万を今使うべきか、それとも帰宅かを真剣に考えたいと思います。

サブのD店での期待値が全くダメダメです。甘デジイベントも一段落して、POPの付け替えだけになってしまってますし、ミドルの釘も???な状態です。せっかく貯玉無制限なので、有効に活用したいのですが、この釘では難しい。盆過ぎて、秋の新台ラッシュ時期まではスルーしてもいいかも?でも、その新台で痛い目にあったんですよね。。。モアイとかホー助とか。。。。

あとは増やしの技術向上ですね。現状では2台のライディーンの1台でしか増やせないのが、2台とも増やせるとなると、使える台が増えますし。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。