スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い彗星

5月30日
「1円リハビリ、行きます!」

というわけで、赤い彗星こと大海アグネスを打ってきました。

ここんとこの負けパターンは、朝からハマッて昼過ぎに轟沈、という血も涙も出ないようなパターン。今日こそは、朝からブッチギリで行って欲しい。

「撃つぞ・・・撃つぞ・・・撃つぞぉぉぉ!」

食い付きは900個の28回転。幸先のいい4連チャンで、しかも全てが6R。今日は何やらシカケが違う。
時短を抜けて64回転目に魚群が流れる。

「あたれぇ!」

カニがピタリと止まって6R。これが、大好きって気持ちの5連チャンに伸びる。

「一撃で・・・一撃で撃破か!?なんということだ!
1円リハビリは老人並みのヒキを持っているのか!?」


神社でお参りしてきた効果があった。

「養分とは違うのだよ、養分とは!」

途中、268回というハマリがあったものの、単発は1回のみで、そこそこ連してくれるので、着実に出玉を増やす。

しかし、33回目の大当たりの直後、ST中に魚群を外し、時短中にも魚群が外れる。

「くっ2度も外した。隣のジジイも外した事ないのに!」

嫌な予感。まだ病気は完治してないのか?
予感どおりに元確率を越えて、ハマリ領域に突入する。

「当たらなければどうという事はない。養分しろ。」

ハマリ病の後遺症で、150回転を越えるとソワソワしてきます。しかし、たかが甘デジ。1/100程度を恐れていてどうする?まだ、コミコミで2000も回してないぞ。グチは3000越えてからの話だ。

「デジタルの確率の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!」

「貴様だって 甘デジだろうに!」

赤い彗星らしく、通常の3倍を越えてきました。途中、便所でゼニ勘定。ざっくり計算で1k20は回っている。移動するにも、イベントの明菜は埋まっているし、新台の肛門はスルーがヒン曲げ状態。うる星も同業数人が見切っていった。移動もままならない。しかし、もうハマリは嫌だ。

「それでも男ですか。軟弱物。」

「…ぼ、僕は、僕は赤海に勝ちたい。」

貯玉を900個使っただけだ。まだ持ち玉もある。この程度で負けてたまるか。
しかし、501回転で当たらず、持ち玉壊滅。

「貯玉は十分残っています。全ツッパすればいいことです!」

貯玉を900個追加して続行。もう一花咲かせてやろう。
チャンス目2回からのマリンリーチで、魚群。キュインも鳴って、521回転で大当たり。6Rの2連。
しかし、反撃もここまで。186回転で持ち玉壊滅。

「もうやらないからな!誰が2度とアグネスなんか打ってやるものか!」

赤海でこんなに負けます?最近、全く勝てなくなってしまってます。どうして?

「坊やだからさ・・・。」

確かに、1k20程度じゃ甘いのかもしれない。貯玉なら打てる範囲と思っていたけど、もっと上を狙わないとダメかもしれない。

イベントの明菜が空いていたので、残り1200個の貯玉を入れるが、90回転もしなかった。まだ、赤海に入れたほうが良かったということか。。。。

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。」

イベントでこの程度なら、月末の明日は、甘デジには期待できない。ミドル大海を見ると、そこそこヘソが大きい。これなら1k23はありそうだ。同じイベントでもミドルはガセ無しなんだな。

甘デジに見切りをつける時が来たのかもしれない。
明日、釘を見て足りないと思ったら、ミドルのイベントに参戦してみよう。


本日の収支

貯玉投資 3000個
  回収 (´・ω・`)ショボーン

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。