fc2ブログ

1月度の総括

一月度は貯玉を含めた暫定総回収額が359900円で、なんとか納得のいく数字になりました。
自分でブログを読み返したりして、良かった点をあげてみると、店が開けてくれたんで台に恵まれたという点と、ツキにも恵まれてよく当たってくれたこともありますが、持ち玉があったらコミコミ3000回転を目標に、ツイてる時の稼働時間を増やしたことも大きいと思います。

最終日はやらかしてしまいましたが、釘や展開に恵まれずに負けた時は、早く見切りを付けて店を移動するべきです。
店に出す気がないから、ギリギリの釘で不ヅキを喰らって負けるわけですから、傷を拡げる前に移動するのが正解です。31日のサムチャンは、あくまでマグレ一発を拾えただけで、決して褒められるようなものではない。その前の甘沖2の投資も多過ぎる。

他にもありがちなスロット勝負が少なかったのも良い点だったです。スロに行くって時点で負けてるってことは、店が出してないってことがほとんど。そんな中で設定が入った台をツモれる可能性は、限りなく低いです。相当に履歴が良い台でない限り、中間で噴いたマグレと見るべきです。

また先月のように、打ち切ることができないミドル機に無駄な投資をしてないってこともあります。
やっぱり、荒い機種を打つには、収束させる術が必要になると思います。それは貯玉・持ち玉の共有だったりするんですが、ピンのジグマなんで、相方がいません。貯玉使用が無制限にならない限り、打ち切れない機種には、手を出さないという選択もアリだと思います。

2月は逃げ月です。いろんな料金は月額で払わなきゃいけないのに、稼働日数自体が取れない月。もっとシビアに行動しないとですね。
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
メールフォーム
愛の告白、寄付金の申し出、現場計算シートが欲しいなど、管理人=1円リハビリに物申したい人は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示